2018年02月02日

2/2(金)something & something else LIVE

あーあ、消えちゃった…いっぱい書いたのに…



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
もう2月ですね。
そろそろ年頭の決意も忘却のカナダへ旅立つ頃です。


昨年は、新しいことをやるではなく、いまやってることをさらに深化させる一年でした。

その結実として11月には、ソウルで行われたフェスティバル、dotolimpicにSEGMENTS GENESisで参加させていただきました。しかも、パフォーマンスが大好評!終わった後の熱狂は忘れることはないでしょう。もっと海外でやりたいなぁ。



さて、告知しなきゃ、今夜だし。

SEGMENTS GENESisメンバーでもある坂本拓也氏と二人でやってる、something & something else

昨年最も深く潜ったユニットです。
前回の画像貼っとくか

DUc_PWnUQAE8XXL.jpg

パフォーマンスの終盤ですね。
私は終始黒い布の中にいてうごめいています。
画像は最後立ち上がったとこ場面ですね。
坂本氏はプロジェクターで光の線を発っしてます。
時々光線は動きます。

あ、動画もあるんだった。



明日は、前回とは異なる内容になります。
坂本君はプロジェクター使わないってブログに書いてた。
私は布を使いません。たぶん。使うかも。ふふ。

something & something else で私は、生々しいものに形を与えずに、どろっと剥き出しのまま提示します。
表現が表現になる前の段階というか。

お客さん来るかな…
こんな感じの出し物でしょ?全く来なかったこともあって。難しいとこです…

では、2018年一発目のライブ、よろしくお願いします。


something & something else


木下和重(something)
坂本拓也(something else)

開場/19:30 開演/20:00
料金/1,500円(1drink込み)
会場/大崎l-e http://www.l-e-osaki.org


posted by kinok at 04:48| Comment(0) | something & something else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。