2017年07月25日

夏っぽい

U.F.Oの湯切りの際、規定の線を越えて蓋を開けてしまっていたようで熱湯が右手にドバッドバッ!っとかかってしまい、蛇口から水を右手にかけながら同時にお湯を流すという行為に及んでいた夏の日の午後。


こんにちは。


鈴木ちなみに、U.F.Oは未確認飛行物体でもスーパーマンでもスッパマンでもなく、カップ焼きそば最高峰であるところの日清焼きそばU.F.O様のことであります。他のカップ焼きそばを色々と食してみましたが、やはり圧倒的に何と言っても、誰が何と言おうと言うまいとイヨマンテナイト、日清焼きそばU.F.Oに敵無し、日清焼きそばU.F.Oはカップ焼きそば界のチャンピオ〜ンなのであります。カップ焼きそばメガバトルトーナメント優勝です。KOKも優勝です。U.F.OはUの遺伝子を引き継いでるわけであります。


麺がパッサパサで具が申し訳ない程度しかないコンビニのソース焼きそばを食すくらいならば、まさに、日清焼きそばU.F.Oを迷わず食えよ食えばわかるさ。でありますから、濃厚ソースになって一段と、いや、四、五段くらい美味しさが向上しているわけであります。まさに、腹心の友、おすすめなのであります。この口調疲れるな。


ご存知でしたか?何かって言うと日清焼きそばU.F.Oのこと書くの何回目?ってくらいよく話題に出ルンです。
posted by kinok at 20:05| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。