2017年04月01日

そして、名古屋へ

今日はみんな別行動。私は大阪に行こうとしたけど、時間が読めなくて断念。体力的な問題もあるし。

さて、昨夜は外でのライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!popoがさらにドープになっててえげつなくかっこよかった。前から言ってるけど、このバンド、全然かわいくなんかないんだからね!いつも底無し沼に落ちていく感じになります。もちろんいい意味で!

かえる目といえば相変わらずですが…あ、細馬さんが楽譜を探す時間が短かくなりました。宇波君がシンセベース、中尾さんがドラムを叩くノリノリ紀香な曲もありました。お客さんとのコール&レスポンスでは、ビンビンビンビンと大合唱で、ヘモグロビンがビンビンに上昇しました。ありがとうございました。打ち上げのピザやLOVE理論話なども盛り上がり、最高に「マジテンション爆上げ〜!」(byホリッピー)な夜でした。ほんとにお世話になりました!ありがとう!

あ、そうそう。物販。
violin solo CDR(500円!)、
私のレーベルCD、
l-eマガジン(3号は完売)、
l-eトートバッグ(おすすめ!)
など、
まだ在庫ございますので、
よろしくお願いします!

今夜は新栄町のパルルです。雨もあがったようだし、お待ちしておりまーす!
http://www.parlwr.net/


え?あら?
乗り継ぎを間違えた…
米原で降りなきゃいけなかったのか…
長濱…じゃなくて長浜まで来てしまった…
最悪だ…馬鹿だ…
また待ちぼうけだ…
中尾さんがいないとだめだ…
  • 20170401134600632.jpg
posted by kinok at 13:51| Comment(0) | かえる目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。