2017年03月31日

さて、京都へ

みんなで鈍行を乗り継いで、京都へ向かっています。雨だし非常に寒い。ダウンジャケットは正解だった。

昨夜のかえる目ライヴ@蟲文庫、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!六年ぶりの方も、初めての方も、楽しんでいただけたでしょうか?前半はアルバムから全曲(!)、後半はとんかつやお得意のカバーなど盛り合わせでお送りしました。季節外れのバレンタイン、じゃなくて前のクリスマスもアンコールで。ポイポイポイポイとみんなで合唱しましたね。ありがとうございます。

そしてそして、蟲文庫さんには大変お世話になりました!行きたいなぁと何年も話をしてて、切符発売の機にようやく実現できました。やはりこのバンドは、本に囲まれて演奏するのにピッタンコなんだな。打ち上げもワイワイと賑やかで楽しかったなぁ〜。あの天文台クッキーとも出逢えた!写真参照

次は大阪だそうです。トイレ行きたい

今夜は「外」、popoさんとツーマン!久しぶり!雨だけど、来てくださいね!




  • 20170331144143373.jpg
posted by kinok at 14:43| Comment(0) | かえる目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。