2017年03月30日

さぁ、倉敷へ

実家に用があったので昨晩から神戸におりました。お風呂でのぼせて、すごい気持ち悪くなり、床に横になったらそのまま朝までコース。風邪ひくとこでした。食事して四時間くらい経たないと湯船に入れないヘタレストマックです。

今は、在来線を乗り継いで倉敷へ。

しかし、梅田がさっぱりわからなくなってる。ラビリンスですよ。新宿の方がまだわかりやすい。大阪駅ホームから上にのびるエスカレーターにはもう絶対に乗らないと誓うのであった。どどん。

ダウンジャケットを着てきてしまった。
暑い。

三ノ宮駅で焦がしチーズタルトをひとつ買った。食べようかな。こっちの人はいつでもエッグタルトが食べれていいなぁ。

あ、もう加古川だ。ニッケ。
隣は宝殿。止まりません。

いつもバタバタして友人や先輩、先生に会えないのが辛い。激辛。

ブンブンブーン。

周りが山だらけになってきた。

ダイヤが乱れてる。まだ姫路。

ブンブンブーン。

あ、動いた。焦がしチーズタルト食べよ
  • 20170330140118549.jpg
posted by kinok at 14:13| Comment(0) | かえる目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。