2016年01月03日

罰と初夢とおのののか

新年早々、風呂で寝てしまいました。
やっちゃいけないってわかっててやってしまいました。

ブログにアディオス!って書いた後に風呂入って、
一時間半くらい経った頃、ん?寒い!ってんで起きました。

昼頃からクシャミ連発鼻水ジュルル。
花粉かと思いましたが、風邪でしょうね。
それともアディオス!とか書いてしまった罰なんでしょうか…おお!神よ!



初夢って1/1〜1/2に見るんだってね。大人になってから知りました。
大人になんかなりたくないって思ってたあのころの自分に教えてやりたい。
って言っても、大人になりたくないって思ったことないんだった。

どうでもいいけど、おのののかって、アバターに似てませんか?

で、見ましたよ、初夢。

紅白に木下和重が初出演しておりました。
すっかり他の出演者さんやスタッフさんとも仲良しに。
アイドルさん達にも挨拶されてひとしきり談笑。
連絡先も交換して、飯でも行こうよって業界人みたい。
でも実際に歌ってるとこはなくて、わりと傍観者的立ち位置。

ウッチャンナンチャンも歌ってて。
なぜか雲に届きそうなくらい高いとこにある高速道路の上で。
高すぎて怖くなったからって歌を中断して、場所を移動。
でも結局崖の上みたいな所で歌わされていました。
あと、演歌の大御所が余命わずかで、文字通り人生を賭して熱唱してました。

……なんだこれ

寝る前に紅白の録画(副音声)を見て感動してたからでしょうね。
結局夢なんてそんなもんですよ。
でもまぁ、縁起が良いか悪いかでいうと、良いんでしょうね。
そういうことにしておきます。



あ、そうそう。
元日の朝は、腓返りの激痛で目が覚めました。
熱々のタオルであっためても治らず、一時間ほど苦闘。

みなさんも普段から体調管理をしっかりしましょうね。
でも、無理なこともあるので、その時は誰かに助けを求めましょうね。
posted by kinok at 13:49| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。