2016年01月02日

早く寝ないと初夢が見れない

というわけで、明けました2016年です。旧年中は大変お世話になりました。
そうそう、37人で歌う「君の名は希望」素晴らしかったですね、ほんと超名曲です。

さて、振り返る。
2015年はソロで現在地確認しつつ、Devin DiSanto、Christian Kobi、Paul N Rothら来日公演、セグメンツのワークショップを武蔵美で、古池君とのテクノユニットや、小林寿代さんのインスタレーションとのコラボなど、かえる目(クリスマスライヴ最高でしたね☆)、クランペチーノ・テツンポ、イグイグなどのお馴染みなのも含め、自ら行動を起こすというよりは、人の縁を通じて活動をさせてもらってる、そんな縁を感じられる一年でありました。なかなか積極的に知らない人と絡むようなことはしないタイプなんですが、今年も素敵な出会いがあると嬉しいです。

さて、なにしましょうね、今年は。大凶があけますしね(今日ひいたおみくじは大吉!)。
まずは個人レーベル稼働。あれやこれやとリリースしたいものがありまして。
あ、海外ツアーしたいなぁ。星野阪神が優勝した2003年から行ってないもの。violin持ってうろうろしたい。
そうそう、『木下和重SHOW!』ていうのをやります。音楽しないソロパフォーマンス公演。
GENESisを今年は三回やるぞ!っと。そんでMVを作りたいな。
セグメンツのワークショップもどこかでやりたいね。プレゼン用資料とかいるのかな?
古池君とのテクノユニットの名前を考えるのと、録音もしたい。
かえる目のニューアルバム、これもいい加減に作んないと。ツアーもしたいし。求められる喜びって貴重だ。
もんがいさんでやってきた瞑想についてもちゃんとまとめないと。
あ、今年はもっと本を読まなきゃ。去年はあんま読めなかった。乃木坂46物語ぐらいか。名作ですよ。
ハングルの勉強もしたい。カンジャンケジャン。
スローランニングも始めたい。普通に走るより足腰に負担がないらしいので。腰痛持ちなんですよ。
もう45ですからね、体力作りも真剣に取り組まないと。
こうやって考えるとまだまだ出てきそう。
年始とかまだやる気のあるうちに出しとかないと段々惰性な生活になっていくから。
新しいことも何かやれるかな?



さ、風呂入って寝よう。アディオス!

posted by kinok at 04:07| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。