2015年12月30日

年の瀬に猛省 もうせんと小生 旺盛な挑戦 攻勢に転生 あ〜いぇ〜

さて、みなさん。こんにちは。
僕、ドラえも〜んじゃありませ〜ん。あげませ〜ん。
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」
これは定期的に声に出して言いたくなる日本語でしたよね。
何度かこのブログでも登場してるはずです。
「マッスルマッスル!ハッスルハッスル!」
まあとにかく元気が一番。
「元気ですかー!」
これは言いたくなりません(シッポリ)
おい!こら!元気元気って、いったい何のことだよ!聞いてないよ!
元気って健康のことでしょ?
まぁ〜ねぇ〜、でもちょっと違うくね?
前向き、っていうアティチュードも入ってくんじゃね?
心のベクトルってことですよ。
生きるってことに積極的な感じっていうの?
具体的な欲望があって、それに向かって努力してる感じっつうの?
そんな感じが元気なんじゃね?
大なり小なりはあるだろうけど、そういうことにしましょうよ。
おい!こら!おまえすぐベクトルって言いたがるだろ!!

2015年ももうすぐ終了です。ありがとうございました。サヨウナラ2015。
で年頭に、2015年の目標というものを五つほど作ったんですよ。
でもね、一つも守れず、達成もされず。
上半期中には既にあきらめて二重線で消去。
ていうか今年は、これしたい、あれやりたい、これやりたい、みたいなのがあんまり無くて。
立てた目標もぼやけてたのかもしれません。
まぁつまり元気とは言い難いこと山の如し。違うか。

なので代わりに、一つだけ新たな目標を設けました。
「穏やかに過ごす」
これは達成されました。たぶんね。
ちなみに私は三碧木星なんですが、今年は大凶だったのでちょうどよかったんですよ。


さて、みなさん。こんばんは。
今年はブログをほとんど更新しませんでした。
来年はもちっと頑張って更新しよう。
お、目標がひとつできた。無理そう〜
その前に、ブログサービスを引っ越したい。
おお、また目標ができた。
目標っていうか、単なるto doのような気もするが。
年末までに、あと一回は更新したい。

ていうか、中身なんもねえな。
まったねー



かずしげ
posted by kinok at 02:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。