2015年05月04日

5/10は、かえる目のライヴですよ

もう来週なんですよね、早いもんだ。
え?なにがって?かえる目のライヴのことに決まってるやないですか!

……もうね、この始まり方は飽きました。またですか、、って感じでしょ?
だからって他に思いつくこともないので、仕方なし。

一年に一回ぐらいしかライヴをやらなくなった、かえる目。
理由は特にありませんが、呼ばれないのが一番の理由ですかねぇ。

年一故の新曲盛り沢山でお送りします。新曲、何曲あるんだろう・・
あ、かえる目ライヴの前に、中尾さんのSP盤アワー、宇波/木下ユニット初登場など盛り沢山!
なぎ食堂出店もあるので、もぐもぐしながら中尾さんのかけるレコードに耳を傾けて下さい。
そんでもって、東京初登場のライヴではお馴染みのあの曲やこの曲が収録されたCD-Rを販売!

お楽しみにー




かえる目ワンマンライブ

『かえる目の初夏2015』


かえる目、東京ではなんと一年以上ぶりに、キチムでのライブです。しかも今回はワンマン、
さらに開演に先立ち、中尾勘二SP盤アワーまで楽しめるという、かえる目三昧な一夜です。
アルバム未収録曲のCD-Rも発売予定。もう十分、という声をよそに細馬はさらに新曲を用意している模様です。




出演 かえる目:細馬宏通(vo., g.)、宇波拓(g.)、木下和重(vo., vln.)、中尾勘二(perc.)

出店 なぎ食堂

日時 5月10日(日)
開場 18:00
開演 19:00
*なお、18:10より中尾勘二SP盤アワー(中尾+細馬のSP盤談義)あり。

予約 2,500円+1 drink
当日 3,000円+1 drink


ご予約方法
<店頭予約> カフェ&ショップ営業時(ラストオーダーの時間まで)、店頭にて販売しております。
(イベント時には早じまいとなりますので、営業時間をご確認の上お越しください)
店頭チケット特典:優先入場(メール予約の方より先にご入場頂けます)

<メール予約>「お名前(ふりがな)、携帯番号、イベント名、人数(4名様まで)、お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
yoyaku1@kichimu.la
○メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更をお願いします。
○1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。
○イベントに関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
○当日は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。
posted by kinok at 01:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | かえる目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。