2015年04月12日

2015年CD購入3枚目と毎日聞いてるZIon.T

俺って3枚目だから・・・
あれ?どっかで見た覚えのある出だしだよ?遅れて聞こえてくるよ?
何が遅れてるのかは全くわかりませんが、何が言いたいかというと、CD買いました。

今年3枚目は、Epik High『SHOEBOX -Japan Edition-』でした。
またもや韓国ものですが、今回はヒップホップだよ。
エピカイ(ハングル読みだとリエゾンするらしい)は割とベテラン選手のようです。
彼らの曲はトラックがキャッチーで歌も入ったりしてて、取っ付きやすい仕上がりに。

EPIK HIGH - '신발장(SHOEBOX)'(feat.MYK) M/V



テレビ番組のライブも貼っとこう。VTRからの本人登場って演出がいいね。



正直好きな曲もある、という感じなのですが、楽しんではおります。
いやね、ちょっとポップ過ぎると言うか、エンターテインメント過ぎるというか。。
まあ、そういうのがあってもいいと思うので全然いいです。
今月末に日本用ベスト盤がリリースされて、五月に日本ツアーがあるそうです。
行ってみたいな。でもそんな余裕はないか。



話は逸れますが、ここんとこずっと聞いてるのは、Zion.T。すげえ好きでドハマりしてます。
彼のアルバム『Red Light』は超名盤なのでしのごの言わずに買ってください。激押しです。
もうほんと、毎日聞いてるし。

Crushが参加してるこの曲、とても切ない…



同じくCrushと一緒に歌ってる、今年リリースされた曲。
聞くたびに胸が苦しくて泣きそうになります。



俺もこんな感じでシンガロングしたいな〜。ハングルわかんないから無理か!



と、Zion.Tのことを書き出すと長くなりそうなのでこのへんで。さらばじゃ。


posted by kinok at 03:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。