2015年01月31日

2015年CD購入はじめ

Sugar's Campaign 『FRIENDS』でした。





これはアルバムのリード曲「ホリデイ」。
PVは岡村ちゃんの「だいすき」の影響がジョルジオモロダー。ダジャレはじめでした。
曲の井上耕造、じゃなくて、構造も似てますね。
そういう出典元を隠さない感じは、渋谷系に通ずるものがありますね。
そういや、タワ渋でこれ買ったのですが、たしか新しい渋谷系的なことがPOPに書いてあったような。。
CDにインスパイアされて描かれた漫画が付録でついてくるんですが、そのぶんお値段も高いわけですが、こういうおまけは嬉しいすね。

6曲目の「Big Wave」がお気に入り。
さすがに全曲好きなわけではないけれど、これからも愛鳥します。ぴよぴよ




posted by kinok at 12:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。