2012年12月19日

明日は小岩BUSHBASHに出演

ブログの更新がもっと手軽にできないかなあ。
キーボードを打たなくてもいいとかね。考えるだけでいいとか。
書きたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる。あふれてるんですよ!
びっしょびしょですよ!
まあ、くだらないことしか書きませんが。ええ。
ためになることはたまにしか書きませんからねえ。
え?たまにも書かないって?たまは掻きますよ、痒い時は。ええ。
ネット社会も世知辛いですからねえ。ええ。


明日は、今年最後のライブとなります。いわゆるライブ納めってやつです。
今年を振り返り美人はまたの機会に阿木譲りまして。
明日は、進揚一郎氏がやってるユニット、PLUGDEADにゲストで参加します。
ビッシビシのテクノっす。そこで私は旋律的なものを担当することになるかと思います。
今年最後なんで、でかい花火を打ち上げるぞ!スターマイン!











12/19(水曜日)


"droptone"


小岩BUSHBASH http://bushbash.org/index.html
open19:00 start19:30
adv1500yen day1700yen(+1drink order)

live:
ドラびでお
PLUGDEAD + 木下和重(violin)
LECLIPSE NUE + イツロウ + キッチュ一人楽団
小川直人 + 風人(おまわりさん) + HUH
posted by kinok at 00:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。