2012年10月27日

今夜、久しぶりにソロ演奏します。アコースティックにて

さて、なんだか今月は珍しく多忙な日々を過ごしております。
みなさまはお元気でしょうか?
私はといえば、夏が過ぎて喜んでいたら、急に乾燥肌になってしまい、痒くて痒くてたまりません!

さて、今夜になるのですが、毎度お知らせ遅くなってすいません。
おい!もう終わっちゃったじゃねえかよ!
っていうお叱りがあるのもごもっともでございます。
叱咤激励ありがとうございます。
次回のご来場お待ちしております。
そして、運良くこのお知らせを見てしまった方は、以下のライブにお越し下さい。
毎月第四土曜日に開催している、進揚一郎氏のarchetypeというイベントです。このイベント、毎回異なる企画、ミュージシャンが出演してて、とても興味深いので、定期的にチェックしてみてください。

あ、今夜のセットは、アコースティック・スタイルのインプロヴィゼーションです。もちろんヴァイオリンにて。こないだのエンリコ、レナト、秋山さんとアコースティックで即興やったんですが、それ以来また面白くなってきて、こないだのイグノラムスでもアコースティックでやったんですよね。私が弾けば何でもヴァイオリンになるってことなんですよね。

初めての方が来られるのは嬉しいものです。
お待ち申し上げておりまーす




10/27(土曜日)

archetype ”Wizardly Cymbals”

open 19:00 start 19:30
charge 1,500yen (+1drink)
@大崎l-e

■archetype cymbals orchestra
【片山貴志(from te_ri)、小林拓馬(from conti)、さゆキャンディ(from BBSN)、gloptin、ake3、DeAthAnovA】

■木下和重 solo

■DeAthAnovA solo




ついでに、明日のライブも載せとこう。お越しやす。

10/28(日曜日)


クランペチーノテツンポ

tres tres concerto 2012.10.28

会場 祖師ケ谷大蔵CHARTREUSEcafe シャルトリューズカフェ

open 18:30 start 19:00 1500円

出演 クランペチーノテツンポ
posted by kinok at 09:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。