2012年03月11日

3/10/2012

昼間は三番町カフェで行われている、キタムラマキさんの個展へ。
http://www.littlefan.net/2012/01/30/colors/



夜はかえる目でスタジオ練習、、、あ、かえる科でした。中尾さんがお休みです。

いやあ、かえる目でスタジオ入るなんて今まであったっけ??記憶にございません!

明日は毎度のことながら新曲、ございます。愉快です。

私の鼻声、いや、美声もお聞かせできるかと。

明日はyumboさんのレコ発ライヴなんですが、かえる科はオープニングを務めさせて頂きます。

どうやら予約でいっぱいになっちゃてるみたいですね。すごい。

では、明日お会いできる方、楽しんでください!よろしく!
posted by kinok at 03:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | かえる目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。