2011年08月04日

急遽決定!8月5日(金曜)村山政二朗/木下和重DUO at 大崎l-e

突然の雨に打たれて・・ませんが、前日になって突然ライヴが舞い込んできました。


現在EU在住の村山政二朗氏が一時帰国中。

で、明日、大崎l-eで村山さんのライヴがあるんですが、

その二部で村山さんとDUOをやることになりました。


そんな、急に言われても〜!って、おっしゃらないで。

もちろん明日はヴァイオリンを弾きます。も、かな。まだわかりませんが。

加えて明日は、村山さんをゲストに迎えたl-eラジオも収録します。



とにかく、まだまだ私の演奏を聴いたことが無い人が多い。残念だけど、これは紛れも無い事実。

もしお時間ありましたら、お越し下さい。お待ちしてます。






2011/08/05/Fri.

open 19:30 / start 20:00
\1500+ドリンクオーダー

村山政二朗ソロ、村山政二朗/木下和重duo

@大崎l-e http://www.l-e-osaki.org/
posted by kinok at 21:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。