2009年11月03日

復活

約一年の時を経て、復活します。


江崎將史、竹内光輝、木下和重の三人が、


知恵と勇気を振り絞り、毎回真剣勝負を繰り広げた、


作曲作品演奏企画

com+position



いや〜、ほんと嬉しいです。

私にとって、com+positionはとても重要でした。
三人の異なる作風をお互いが尊重しながら、切磋琢磨できた貴重な場です。

私達は、com+positionという他には無い、今の時代にとって、音楽にとって、とても意義のあることをしていた。そう思っていいんじゃないかと思ってます。

先日小田くんが書いてくれた文章を読み返したんだけど、良いこと書いてくれてるんだよね。腑に落ちるとはこのことか。見事な分析です。コムポジに来たこと無い人も、読んでみてほしい。



で、復活のコムポジでは、私が書いた楽曲を三人で演奏します。


com+positionの「音が音楽として聴かれる原理的基盤に立ち返り、アプローチを試みる演奏会」という基本に戻ったり戻らなかったりしつつ、楽しめる作品になるよう考えております。



公式サイトも復活→http://complusposition.tumblr.com/

過去の映像も随時アップされる予定です。




対バンは、宇波拓氏の影ソロです。
これを見たことない人は、絶対見た方がいい。
音楽でないぶん、音楽家としての彼の才能をまざまざと見せつけられます。
時間構成力とでもいいますか。実は、これが無い音楽家が多い。
とまで私が言っちゃうパフォーマンス。
いつまでやってるかわかんない、ってーのも含めて、関西の方々、必見です!




ではでは、会場でお待ちしております!






2009年11月5日(木曜日)



出演:江崎將史、宇波拓、竹内光輝、木下和重



■宇波拓 『影ソロ』


■江崎將史、竹内光輝、木下和重 『com+position』


即興を軸に各個に活動をしていた3人が、

毎回作曲演奏する企画、

またはそのグループとしての名称。

07年5月11日より08年12月7日に至るまでに時折ゲストも加えながら、

10回の公演を主に本町はシェドゥーブルにおいて日曜日の昼間に行う。

今回は京都アバンギルドで行われたftarri festival以来の出張ライブ。

一年の休止期間を経ての再開記念ライブとなる。


http://complusposition.tumblr.com/



19:00open 19:30start

¥1800 + 1drink order

会場 中崎町common cafe

大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F

(地下鉄谷町線中崎町駅2・4番出口上がる徒歩1分)

Tel 06-6371-1800

http://www.talkin-about.com/cafe/map.html



http://ompasha.blog.shinobi.jp/Entry/22/



posted by kinok at 02:08| ☔| Comment(0) | com+position | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。