スマートフォン専用ページを表示
木下和重 Kazushige Kinoshita
VIOLIN PLAYER
<<
5月のライヴ 杉本拓作曲シリーズXX
|
TOP
|
SPLIT VIOLIN 動画アップ
>>
2009年05月09日
東京ディズニーランドに行ってきた
憧れのチップとツーショット!
感激で、顔がにやけてますね、私
【関連する記事】
お口のトラブル
近況 そして6月になった
あけましておめでとうございます。明日はl-eでライブです。
2020年のメモリー
鈴木學『occupied/vacant』発売します!!!
2019年の記憶
KKE再始動
11/23~25は怒涛の関西3DAYS!!
もっとほっと
3、4月の出演イベントご紹介をしようと思ったんだけど
posted by kinok at 11:17|
Comment(0)
|
diary
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロフィール
音楽家
ヴァイオリン
パフォーマンス
レーベル『tenseless music』主宰
など
ヴァイオリンそれ自体から発せられる現象としての音に着目し、圧力や摩擦という身体行為との対話によって生まれる音を時間上へ布置させる即興演奏を特徴とする。
近年は、音楽を「時間の空間化」へと原理的に還元し、そこに焦点を当てる活動を中心に行う。分節化された時間の集合体としての時間構造を認識することで、個人の時間意識が鑑賞者独自の経験へと昇華されることを目的としたコンセプト/装置である「セグメンツ Segments」を提唱する。2007年にソロ・アルバム『segments』をリリース。2008年〜2010年まで自主企画『セグメンツ・プロジェクト Segments Project』をLoop-Lineにて毎月開催。セグメンツを基盤とする作品を様々なメディアを用いることによって体現される空間構成を試みるだけでなく、セグメンツを体感するワークショップなども行っている。
2011年、鈴木學/坂本拓也/古池寿浩らとグループ『GENESis ジェネシズ』を結成。セグメンツの複合メディアによる現実化を探求する。2011年8月から2012年4月まで『セグメンツ創世記』なるシリーズ公演をl-eにて毎月開催。現在は新シリーズを継続中。詳細は、http://www.l-e-osaki.org/にてチェケラ〜
<<
2021年01月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(01/08)
木下和重:最新ライヴ・スケジュール、更新しちゃいました 2020
(06/13)
お口のトラブル
(06/04)
6/4 2019年一番聞きすぎてオススメしたいKPOP
(06/04)
6/4 好きすぎてオススメしたいKPOP
(06/04)
近況 そして6月になった
最近のコメント
3/8/2012
by 遊人 (03/10)
2010ドラマ
by ふじはらさん (01/01)
身体意識について:弟との軽いやりとり
by 木下 (09/27)
身体意識について:弟との軽いやりとり
by みかん (09/25)
名古屋へ向かう新幹線にて
by 木下 (09/11)
過去ログ
2021年01月
(1)
2020年06月
(4)
2020年03月
(1)
2020年02月
(1)
2020年01月
(1)
2019年09月
(2)
2019年05月
(1)
2019年02月
(3)
2018年11月
(1)
2018年10月
(2)
2018年09月
(1)
2018年08月
(1)
2018年05月
(1)
2018年04月
(1)
2018年03月
(3)
2018年02月
(6)
2017年12月
(1)
2017年07月
(2)
2017年04月
(3)
2017年03月
(4)
2017年01月
(2)
2016年12月
(1)
2016年11月
(1)
2016年10月
(5)
2016年06月
(1)
2016年05月
(1)
2016年03月
(1)
2016年01月
(3)
2015年12月
(2)
2015年06月
(4)
2015年05月
(2)
2015年04月
(4)
2015年03月
(1)
2015年02月
(2)
2015年01月
(5)
2014年12月
(5)
2014年11月
(4)
2014年10月
(6)
2014年09月
(2)
2014年03月
(3)
2014年02月
(2)
2014年01月
(2)
2013年12月
(1)
2013年11月
(2)
2013年10月
(2)
2013年09月
(1)
2013年08月
(1)
2013年07月
(2)
2013年06月
(1)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年02月
(2)
2013年01月
(1)
2012年12月
(3)
2012年11月
(1)
2012年10月
(3)
2012年09月
(1)
2012年08月
(2)
2012年07月
(1)
2012年06月
(2)
2012年04月
(3)
2012年03月
(13)
2012年02月
(2)
2012年01月
(1)
2011年12月
(6)
2011年10月
(3)
2011年09月
(2)
2011年08月
(2)
2011年07月
(5)
2011年05月
(2)
2011年04月
(2)
2011年03月
(2)
2011年02月
(2)
2011年01月
(7)
2010年12月
(10)
2010年11月
(12)
2010年10月
(8)
2010年09月
(8)
2010年08月
(7)
2010年07月
(3)
2010年06月
(4)
2010年05月
(2)
2010年04月
(1)
2010年03月
(4)
2010年02月
(3)
2010年01月
(4)
2009年12月
(5)
2009年11月
(11)
2009年10月
(7)
2009年09月
(6)
2009年08月
(7)
2009年07月
(8)
2009年06月
(5)
2009年05月
(5)
2009年04月
(7)
2009年03月
(5)
2009年02月
(3)
2009年01月
(3)
2008年12月
(5)
2008年11月
(3)
カテゴリ
segments project
(45)
live information
(100)
live report
(5)
かえる目
(33)
com+position
(14)
california18
(2)
diary
(141)
discography
(3)
news
(4)
RGB
(3)
tenselessmusic
(7)
segments explosion
(1)
sound
(1)
SEGMENTS
(4)
electrical pareto
(5)
GENESis
(11)
archive
(3)
イグノラムス・イグノラビムス ミュージック
(16)
2014ライブ
(0)
2014過去ライヴ
(1)
K-POP
(4)
solo
(3)
about
(0)
something & something else
(4)
koykedelic kinosis electric
(2)
リンク集
com+position
tenseless music in ftarri CD shop
かえる目
california18 myspace
hibari music
RDF Site Summary
RSS 2.0
×
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。