2018年02月15日

今週の土曜日は『SEGMENTS meeting』

こんばんは

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
すいません、流行りに乗るつもりはなかったんですが、
ノリノリ紀香です。
まぁ、人がいっぱい死ぬのがちょっとアレなんですけどね。
2を早く観たい。


話が逸れてしまいました。あ、そーれ!そーれ!


2018年のセグメンツを今週の土曜日に始めます。
SEGMENTS meetingと題して、新しくできた上池袋anoxiaで開催します。
anoxiaの加藤君から、セグメンツを一年かけてやりませんか?とお誘いを受けました。
単発でやってるワークショップ、もっと回数重ねて深めたいなと思ってたところに、
加藤君から話がきまして、こりゃあ渡哲也に船=まぐろ、だなと即OKでありました。


とはいえ、参加者の方々が毎回変わると深まるものも深まりません。
そこがいつも悩みの種なわけですが。

ということで、17日のミーティングでは、
セグメンツのコンセプトと実践をやりつつ、そこで起こった問題を広げていけたらなぁと思っちょります。
そのあと、公開打ち合わせをして、今後の方針を決めていきたいと思っちょります。

そうそう、お知らせが遅くなってしまうました。
昨年、ワークショップのサイトを立ち上げました!!!
http://www.cometopark.net/segments/
いやぁ、素晴らしいです!自画自賛です!
コンセプト、曲の説明、詳しく書かれています。動画もあります。
我々セグメンツチームの力作であります。
ぜひとも見てください!

では、17日に、お越しいただけますか?お待ちしております。


========


2月17日(土曜日)

『SEGMENTS meeting』

@上池袋 anoxia
(https://anoxia-kamiikebukuro.tumblr.com/)

open 13:30/start 14:00
1000円

出演
木下和重

木下和重さんによる「SEGMENTS」が上池袋で体感できます!
「SEGMENTS」とは時間の中で起こる多様な現象をセグメントとして差異化/構造化することによって、独自の認識世界を構築するコンセプト/方法です。
今回はそんな「SEGMENTS」のワークショップを行い、更に今後上池袋でどのような形で展開していくかについての公開ミーティングも行います。
みなさまのご参加をお待ちしております!



豊島区上池袋4-20-1
東武東上線「北池袋駅」より 徒歩5分
JR埼京線「板橋駅」より 徒歩10分
https://goo.gl/maps/4vFtZyhQcc12






posted by kinok at 22:46| Comment(0) | segments project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。