以下の画像は先日行われた、セグメンツ創世記六日目のリハーサル風景です。
本番は残念ながら出演しておりましたので撮影できませんでした。
でも、ビデオを撮影してますのですよ!
この模様は、4月14日に行われる、
『最終回前夜だよ、春のセグメンツ創世記祭り!という名のビデオ上映会』
で、ご覧に慣れますので、ぜひぜひご来場ください!
今回は人形劇風な舞台装置が前半で、後半はアダムとイブ登場からの人類誕生を模した吊るしマネキンでお送りしました。画像的には、前半のとこだけかな。しかも色々やったなかの一部なのであくまで参考ってことで。では、つらつら〜っと、まいりましょう!
ここからは、本番終了後のスナップ写真的な。
これは、宇波君からの差し入れ。亀戸天神のくず餅!激うま!宇波君ありがとう!
今日のこぼれ話。
いつも見にきてくれるお客さんがね、「こんなに面白いのになんでみんな来ないんだろう」って言ってくれたんですよね。いやあもうね、やっててよかった。ほんと嬉しいんですよ。最終回もやらかしますよ!