国内では今年だけで、tenseless music、IMJ、hibari music と、CDリリースが続いている(もちろん内容はどれも素晴らしい!)絶好調男、村山政二朗さんとの二人会です。
夏にフランス風茶店でお話した時、空間が演奏/音/耳にもたらす影響関係や、無ではなく空としての沈黙の可能性はまだまだある、自我の消去、みたいな話をしたので、それを踏まえた演奏になるかと思います。
村山さんの今回の帰国ライヴは、これだけじゃなかったかな?
そんな意味でも貴重なライヴ。
ぜひとも、まだ聴いたことのない人に、ライヴに来て頂きたい。なんにも難しくないですよ。座って、リラックスして、音と、空間と、時間に、身を、脳を、滑り込ませば、それでオケー。問題ないまくり。
素敵な夜にしましょう☆
2009年12月25日(金曜日)
村山政二朗と木下和重
開場 19:00 開演 19:30
料金 2,000円+drink order
会場 千駄ヶ谷ループライン
村山政二朗 スネア、シンバル
木下和重 ヴァイオリン
村山政二朗と木下和重が一人もしくは二人で演奏する、クリスマス・ナイト〜静なる夜