2009年08月13日

ready'n 発売記念コンサート お知らせ

ご存知の方が大半かとは思いますが、

最新記事の上に、最新ライヴ情報の欄を設けてみました。

いかがでしょう。

これなら木下和重のライヴが一目でわかる、わかりやすい、よし、行ってみよう!

とはいきませんかね?

よろしくお願いします。




さてさて、すぐにアホなことを書きがちな私ですが、ここからは真面目に。

今月の目玉、もしくは今年の目玉と言ってもいいお知らせです。

先般、自身のレーベル tenseless music からリリースいたしました、ready'n
皆様楽しんでいただいておりますでしょうか。

海外からも直接購入したいとメールが来ておりまして、喜んでる次第です。
評判も上々のようで嬉しい限り。ありがとうございます。

ご購入はライヴ会場で直接、もしくはレーベルアドレス tenselessmusic@gmail.com にメールしていただくと、paypal経由で可能ですし、Ftarri / CD Shopでも通販できます。どちらも送料無料です。また、ループラインさんに最近設置されたCD売り場にも置いておりますよ。





で、本題に入ります。


パリに在住、とは言っても演奏で各国を点々としている村山さんが、もうすぐ日本に帰省されます。というわけで、ready'n のCD発売記念コンサート決定!もちろん神戸から、江崎さんにも来て頂きます。


アルバムでは、マイクと演奏者の位置/距離が曲毎に変わるという仕掛けだったのですが、コンサートでも同様に、会場をいっぱいに使ったセッティングになることでしょう。


夏休みの終わり、宿題もいっぱい溜まってるかもしれませんが、この日は特別だと自分に言い聞かせて、お越しいただけたら幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。


更新もいっぱいしますので、よろしくお願いします!








2009年8月28日(金)



tenseless music presents

ready'n 発売記念コンサート


村山政二朗(パーカッション)

江崎將史(トランペット)

木下和重(ヴァイオリン)



日時:2009年8月28日(金)
開場:19:30 開演 20:00
場所:千駄ヶ谷 Loop-Line
料金:¥2000+1drink(8月30日Loop-Line との通し券:3,500円 + ドリンク代)



tenseless music 木下和重
tenselessmusic@gmail.com



posted by kinok at 10:33| Comment(0) | tenselessmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする