2008年09月24日

いよいよ明日 segments orchestra

さて、いよいよ明日です!


大勢でやると、ソロとは違って構造以外の側面がクローズアップされるかもしれませんが、それはそれ。何があぶり出されるのか、楽しみでなりません。みなさんも、ワクワクドキドキしてくださいね。 ループラインで会いましょう!



“segments orchestra”

木下和重の作曲作品”segments”を弦楽オーケストラ(?)で!

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也

2008年9月25日(木)

19:30開場 20:00開演

2200円+ドリンク

千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/

posted by kinok at 22:22| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

segmentsのしつらい

今、とある事情で、トヨエツが朗読している「イタリアのしつらい」を聞いてます。

噂に違わず、すごい、いや、エロいですね・・・たらーっ(汗)

anan 恐るべし・・




さて、上記のような官能的な催しもの、、ではございませんが、

「イタしつ」以上の刺激/衝撃があなたを襲う、

“segments orchestra” のライヴに来てみませんか!?

今回は弦楽オーケストラ ヴァージョンで、持続ノイズ音を全員で奏します。

もちろん出演者は、全員弦楽器を演奏ます。

イトケンさんや宇波くんも、今回は弦楽器奏者として登場です。

ご期待ください!








“segments orchestra”

木下和重の作曲作品”segments”を弦楽オーケストラ(?)で!

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也

2008年9月25日(木)

19:30開場 20:00開演

2200円+ドリンク

千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/
posted by kinok at 15:27| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

赤い爆走トレイン

昨日は京急に乗って横須賀方面に行ってきました。

京急に乗るのは二回目。

でも、やっぱり怖い・・

あのスピードは無茶ですよ!

車体の揺れも、尋常じゃありません。

昨日はじめて気がついたんだけど、窓が開かないようになってるのね!

新幹線と同じ理由でしょうか?

ボディの赤は、注意を喚起しているのでしょうね。おそろしい・・・

「かんき」と言えば、将棋の神吉さんを思い出します。




というわけで、ライヴ告知です!

当日お越しの皆様には、演奏されるsegmentsの楽譜が印刷された、

ポストカードを差し上げます!それを見ながら演奏を聴いてもらいますね。

このポストカード、数ヶ月前に大阪でやったレコ発ライヴの時に作ったのですが、

これが好評で(笑)個人的にも気に入っておりますので、ご期待ください!!





“segments orchestra”

木下和重の作曲作品”segments”を弦楽オーケストラ(?)で!

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也

2008年9月25日(木)

19:30開場 20:00開演

2200円+ドリンク

千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/
posted by kinok at 10:17| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ライヴのお知らせ

ここんとこバタバタと忙しく、告知が遅れました。



個人的には、本年度最大級のビッグプロジェクトです。



先日、杉本拓さんと話してる際に、

「segmentsをオーケストラでやったら面白いでしょうね!」

みたいな話になって、なんと、それが実現することになりました!

今回は弦楽器奏者7〜8名程で、segmentsを演奏します。

杉本さんは、指揮者として登場です。

将来は、100人規模でやりたいなあー








“segments orchestra”

木下和重の作曲作品”segments”を弦楽オーケストラ(?)で!

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也

2008年9月25日(木)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/
posted by kinok at 11:14| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする