2007年08月28日

かえる目情報

ほんと暑くてやんなっちゃいますね。。。ふらふら
というわけでもないのですが先日、前から欲しくてたまらなかた、”明珍火箸の風鈴”をゲットしました!!!!!!!生で聞くと、これが実に素晴らしいぴかぴか(新しい)妙音に癒されています。音の発音や関係性が意図的でないので、ずっと聞いてられますね。一年中聞いていたいです。
そんな明珍さんはこちらで、こちらはお酒とセットで購入できますし、こちらでは音も聞けますよ。




やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月


さてさて、かえる目のライブが決定しました!
以下が送られてきた情報です。



11/17(sat)
六本木 Super Deluxe

山本精一+サム・ベネット
千住宗臣
かえる目(細馬宏通vocal,木下和重violin,
     中尾勘二percussion,宇波拓guitar)
core of bells

open 18:30 / start 19:00
adv 2,500 / door 2,800 (+1drink)

予約 : wosk@mail.goo.ne.jp (予約はこちらのメールのみです)
8/11〜予約開始!!

ご予約の方は
<題名>に「vol,3の予約 11月17日」
<本文>に(1)氏名(カタカナフルネーム) (2)枚数
を明記の上、上記のアドレスまでお申し込みください。

やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月




そんなかえる目、デビューアルバムが、10月10日に発売決定!
詳細は追ってお知らせしまーす



画像は、6月にやったお寺でのライブです。(提供はホース、ブラジルのメンバーであり、トンカツを語らせたら日本一の服部玲治氏より)

1565992_78543197.jpg

2007年08月22日

9月のライヴ情報

東京から帰ってきました。
お世話になった皆様、ほんとありがとうございます!
明日からまた頑張ります。


で、来月も東京に行くのであります。
ドラマーのDEATHANOVAさんのイベントです。東京にいた頃は、公私ともにお世話になっておりました。最近のDEATHANOVAさんはドラムや人体からレーザービームを発しながら演奏を行うとか。そして、女子モテしてるという噂も!!!!ううむ、共演が楽しみでなりません。あ、もちろん演奏がですよ。二人で演奏するのは久しぶりなもんですから。私も負けずに、人体発火でもしましょうか。しませんよ!

今回は、エフェクター装備のcalifornia18スタイルで暴れます。


共演の方々は、ドラマーばかりです。
なにげに凄いイベントですよ、これは。
DEATHANOVAさんの男気を感じます。

DEATHANOVAさんのマイスペースで、動画見れますよ。
http://www.myspace.com/deathanova





2007/09/28(fri)
千駄ヶ谷Loop-Line


"archetype"
DEATHANOVA x 木下和重 (from california18、かえる目)
w/服部 正嗣 (drums) from Ryusenkei-Body
さゆ キャンディ (drums) from applehead、BoneMachine
松山陽子 (installation)
open 19:00 start 19:30
charge 1,500yen
posted by kinok at 02:36| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月のライブはこれだけ!

過去のライブ画像とかアップしたいんだけど・・・
忙しさにかまけて・・・

昨日は、Yuko Nexus6さんのプロジェクトに参加してきました。
録音ももちろんするんですが、昨日は出演者のアーチスト写真、
略して「アー写」なるものを撮影しました。

いや、これが笑えます。
ソファーに座って、ヴァイオリンを抱いてます。
ヴァイオリン王子です。
いや、ヴァイオリン没落貴族でしょうか。。。
ものうげな私に仕上がりました。
これでモテモテです(爆)
許可がでれば、こちらでも披露したいと思います。
いや、しないほうがいいかも・・・




てなわけで、今月はライブこれだけです。
しかも東京です!
でもトータルすると、東京のほうがライブ、多いかもしれませんね(笑)




2007年8月18日(土曜)

LOOP LINE 千駄ヶ谷


川口貴大/宇波拓/木下和重 トリオ

小田寛一郎/直嶋岳史/アスナ トリオ

open 19:30 start 20:00

1800yen (+ 1 drink)







字を大っきくしてみました。
フィールド・レコーディングを主軸にアプローチを行う川口貴大氏の企画です。ホースが絶好調の宇波拓氏とのトリオで出演します。自分で言うのもなんですが、これは聴いてみたい。

毎日毎日暑くてやんなっちゃいますがふらふら
ライブに来れば涼しくなるとは言いませんががく〜(落胆した顔)
お気軽にお越し下さいわーい(嬉しい顔)





木下和重
posted by kinok at 13:16| Comment(0) | live information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする